

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンテディオvsガンバ大阪

続きを読む »

2015/07/28 16:31 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

またしても・・・

続きを読む »

2015/07/21 18:08 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2015年サッカー山形地区リーグ開幕

開幕戦2-1で敗れました・・・(T△T;)

MFの俺がディフェンスラインのバランスをもっとよく見ていれば・・・
非常に悔しいです!!
971489_347891645336419_344790513_n.jpg
負けた事は恥ずかしい事やない。負けっぱなしが恥ずかしいんや!!
負けっぱなしじゃ終わらねぇ。
次は勝つ!!!
1451584_404654782993438_116447261_n.jpg

ここで一言
・フィジカルで大切なのは力の強弱、体の入り方等いろいろあるが、
最終的には「絶対に負けへん!!」と言う心の強さが一番大切!!!
皆が「勝ちたい!!」と思う気持ちになった時、これが団結力=チーム力!!
どんなスポーツでも、この思いの強さ、心の強さ、が力に変わり、プレイに反映されます。

今年も気合と根性で山形地区リーグ、天童リーグに挑みます

2015/04/24 12:15 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲間に感謝!!

先月、フットサルチームの仲間にサプライズで誕生日を祝って頂きました☆
素敵な仲間に囲まれて本当に幸せです(^人^)
これからも、チーム。仲間。未来ある若い世代の為。に全力でフットサルを頑張ります><ゞ!!
150323_113256.jpg

2015/04/24 11:39 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

SAKURA

原点回帰!!
と、言う事で昔遊んだ河原で桜見て来ましたг○ペコリ
150422_195630.jpg
150422_200705.jpg
久しぶりに近くで桜を見ましたが、日本の桜はやっぱり綺麗ですね☆
夜桜見ながらのランニングは気持ちよかとです^^!!

2015/04/24 11:05 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

