

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホームページ作りました^^!!


ヘアーサロン東光のホームページ独自で作りました^^!!
↓↓↓
ヘアーサロン東光HP

まだちょっと未完成ですが、気になる方は見てみて下さい


2012/03/28 20:07 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ブログ書いてる場合か?

大分、ご無沙汰しておりました。m(--)m反省

最近、寒さも治まってきて春らしくなってきましたね。

今月に入って息子の卒業、謝恩会から始まり、そして入学準備、入学金、自動車学校。

お金のかかる事ばかり、

それに加えて総会ラッシュ。資料作って、総会して、懇親会。

の繰り返しの日々を毎日のようにやっております。

呑むのはキライな方では無いのですが、ここまで続くと流石にきつい。(==;)

毎年の事ですが、この時期は決まって「大ハード」です。

エイドリアン~っ

エイドリアンは? それは「ロッキー」だろー!





2012/03/21 20:04 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
