

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年、牡蠣初め(--:)

無題

先日の月曜日、家族で松島牡蠣を食べに行って来ました。

実は私、牡蠣は大の大好物なのですが、昔、食べ過ぎたのが原因

牡蠣アレルギーのなので もはや牡蠣フライすら食べられません。

太平洋側の牡蠣にしては大ぶりの牡蠣を炭火で焼く、一番シンプルで

一番美味しい食べ方で、貝の中の海水が適度な塩分のプルプルの牡蠣を

フワァ~と膨れあがった、まさにミディアムレアのぷりぷりのホクホク牡蠣を

一口でハふハふ頂く、もうタマリませ~ん。(^0^)

私は一個も喰ってませんが。(--;)

それと牡蠣の炊き込みご飯牡蠣のお吸い物も食べていました。

よほど美味しかったのでしょう。来週はジィちゃんバァちゃんも連れて

もう一度、行くような話でしたが、

俺は絶対、行かねぇ~からな。(><:)


2012/01/25 17:09 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新年、明けまして

新年、明けましておめでとうございますm(--)m

今年は真面目にブログしたいと思います。

でも落ちのないブログは書かないポリシー

曲げません。(^^)b

       

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2012/01/19 17:21 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
