

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一瞬の悲劇(=。=)

先日、自宅の駐車場に愛車を停めようとしたら

駐車場を雪掃きしてので

ちょっとの間だから、いいか。

って感じで軒下にクルマを停めてたら

心の隙を見透かすように、屋根から

直径1mの雪と氷の塊が愛車を直撃 

オ~マイ ガット また天は我を見放したか~

一瞬の出来事でした         201102031629000.jpg


20万円だそうですトホホ(T.T) 二週続けて天に見放された私でした

同情するなら金をくれ。

これも古いな。


2011/02/09 11:49 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日の雪に(><)マジ切れ!

2月1日、朝、カーテンを少し開けて いつものように外を見たら

エッ昨日の何があったの(・・;)マジですか~状態でした

30センチぐらいの雪

天は我を見放したか~ッ」(--;)

今日は息子の国家試の日>雪掃き 急がなければ

やっとの思いで送り出しホッとしてると(^.^;)

試験に持ってくモノを忘れて行ってしまいました。 届けるもなし

途方に暮れるオレの首筋に電線の雪

もう~なんか要らない~っ

くたばっちまえ~ア~メン

ちょっと古いかな。






2011/02/01 19:37 | ハーレーおやじCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
