

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見てね(^^;)

12月30日 YTSで
ふるさとCM大賞に寒河江のCMに出ます。

意味不明の内容ですが(--;)出ます。

恥ずかしいけど(^^;)出ます。

ご批判もあるでしょうがm(--)m、とりあえず、出ます。

ロングバージョンもありますよ。

続きは寒河江市商工会青年部のブログで見てね。


2010/12/27 10:40 | ハーレーおやじCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

年賀状(.><;)

またも長らくご無沙汰してしまいました。m(--)m

実は年賀状11月の半ばから書き始め

現在、サ行までやっときてる最中です。

この厳しい時代でかなりの苦戦を強いられていますので

今回の年賀状コメントスペースいつもより

大きく取ったのが裏目に出て ここが敗因原因

一枚書く時間が長すぎて(--;)

文章力の無い頭でコメント一人一人に考えて2~3分

書くのに一分ちょっと計4分ぐらい×10枚=40分

を約1000枚以上 年内中に終わらない~

こんなブログ書いてるヒマがあったら(・・;)さっさと

年賀状書かなきゃ それでは失礼します。

2010/12/10 12:22 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
