

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悲願の初優勝(^^;)

先日、さくらんぼG.C(村山市パー72)で町内会ゴルフコンペ

各となり組の予選を勝ち上がってきた選手達決勝ラウンドが盛大に行われました。

その大会で苦節26年の私が初優勝いたしました。(^^;)b

それでは初優勝のコメントをどうぞ。

「あまりにも多いハンデキャプもらってここで優勝しなければ

どこで優勝するんだと言うプレッシャーの中、ほぼ9割のドライバー

OBという自分本来のプレーができて優勝できたのは大会関係者、

並びに応援してくれたファンの皆様のお陰と思っております。

次の目標はマスターズで優勝したいですね。」

という余裕のコメントに関係者もあきれておりました。

大きな声では言えないほどのハンデキャプ

絶対、人には言えないスコアが彼の偉大さを表している事は確かです。


 


2010/10/31 09:14 | ハーレーおやじCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
