

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一瞬、その気に(TT)

先日の月曜日、久々に野球してきました。

東北大会をかけての決勝戦、おのずと力が入ります。

ツーアウト2,3塁のチャンスで打席が回ってきて

やっぱ、ヒーローにはそれなりの場面が回ってくるもので

心の中でちっちゃなガッツポーズ 気分はラミネス

高めに浮いたストレートを渾身のフルスィング

ファールチップ 顔面に自打球

メガネは壊れ飛び、目の下を負傷

その後も試合には出ましたが凡退続きでバットでは

チームに貢献出来ず 痛い一日(--;)でした。

でも、試合には勝って来年の東北大会に出場決定はしました。

が、東北大会はラミネスやめて やっぱ松井にすッかな。(^^;)



2010/09/29 14:44 | ハーレーおやじCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

秋はどこに行ったの(・・;)

かなり、ブログサボっておりました(__;)。

すみませんm(__)m。

暑い暑いと文句を言っておりましたが(^^;)

最近、涼しくなって、昨日の夜などは寒いくらいでしたね。

涼しくなったら涼しくなったで、何となく

淋しくなります。(TT)

光陰、矢の如

みなさん、もう年末の準備お済みですか?

ヤマザワに行ってしめ飾り買ってこよう

でも、その前に今週は

寒河江まつり神輿の祭典でした

とりあえず、酒でも買ってこよう






2010/09/16 14:41 | ハーレーおやじCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
