

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パパラッチ(・・;)

このブログのリンク先にハーレー一味mt・・・というヤツがいます。

年に1~2度ぐらい一緒にツーリングに行くのですが

こやつが書く文章(ストーリー)も面白いのに加え

写真、動画、音楽まで使いこなす天才的なブロガーなのです。

しかし、ブログのネタに困ると時折、ツーリング仲間を登場(肖像権無視)させてる

のですが、いつ写真を撮られているのか わからない~

お前はフライディーか~

オレはセレブじゃねぇ~ パパラッチか~

多分 あいつの国籍は中国人に間違いない。何でもやる性格から見ても

多分 あいつのあまりにもうるさい爆音ハーレーも中国製では

だから、2気筒なのにあんなにプラグがいるんだな~(・・;)大変なんだなぁ~

でも、こやつのブログは面白いですよ

ウチのブログ更新されてない時は暇つぶしに見てね

閉店 ガラガラ m(--)m


2010/04/15 20:06 | ハーレーおやじCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

どこにいったの(・・;)

ご無沙汰しておりましたm(ーー)m

久々のブログなので張りきって長編のブログをと

書きましたが、公開出来なくて色々やってる最中に

どっかに消えてしまいました。

オォ~マイガットどこへいったの~

悔しいです。(><)

2010/04/14 12:00 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
