

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガキの頃からダブルのスーツ

先日、結婚式にお呼ばれしたので

いつものスーツで出掛けたのですが、考えてみれば

長年長年、着てたのでスーツの生地が少々テカってるのに

気が付きました。そうなると結婚式中なのに

気になって気になって、しょうがない

で~も、結婚式で酔っ払ってそんなことは忘れてしまってました。

時は過ぎ、また結婚式。スーツを着なければいけな~い。

ヤバイ とりあえず近くの青山に

そしたらダブルのスーツが一着もない~

店員さんに聞いてみたら礼服にはあるが一般メーカーのスーツは

今、シングルが主流でダブルは作ってないですよだって

時代に流されてたまるか

ガキの頃からシブい男のスーツはダブルって決まってんだ(==;)

ここからダブルのスーツ探しの旅が始まった

てんぐ堂に行ってみっかな(。。;)


2009/11/13 19:25 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ガキの頃からダブルのスーツ

続きを読む »

2009/11/13 18:47 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
