

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

IN 大阪☆

10月5,6日社員旅行で大阪に行って来ました

さすが食い倒れの町(道頓堀)だけあってどこお見ても飲食店だらけ
たこやき→すし→たこやき→おこのみやき→うどん→おこのみやき→串あげ→うどん・・・
この山手線のようなエンドレスパターンでひたすら食べて×食べまくりました
唯一、ふぐの白子がまだ時期ではないらしく食べれなかったのがとっても悔しか
なんでやねんなんで白子ないねんええわ
ちょっとチョベリバな今日このごろな私でした(m--m)


2009/10/09 11:47 | 鮎美☆COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

北海道!!!

お久しぶりです!!スタッフ伊藤です☆
だいぶブログを放置してました

遅くなりましたが、8月16,17日のお盆休みを利用して私一人で愛車のCB400SFに乗って北海道(函館)へ旅に行って来ました
前の日の15日夜11時~翌日朝方4時まで山形駅前で友達数人と杯を交わしふらふらになりながら代行者でに到着!←(この時点ですでにAM5:00)
そのまますぐに爆睡昼12時突然の目覚め無性にバイクに乗りたくなり
(北海道でも行ってみっかな)←こんな感じでほろ酔い気分の軽いノリで財布(現金3万)とケータイだけを持ち、誰にも何も告げずに午後1:00山形出発!もろ飲酒運転ですね(^^)
高速を使わずひたすら国道(下道)を青森まで爆走!!
pm9:30青森着→pm10:30北海道(函館)に向けてフェリー出向090816_220336.jpg

深夜AM1:30函館着
ホテルを探しに函館の町を暴走
AM2:30にルートイン函館の部屋を取り、もう一度函館の町を暴走!!
AM5:00ホテルにチェックイン10時チェックアウト!
朝市でうに丼いくら丼イカ刺しを食べ、昼12時フェリー乗り場でお土産のキーホルダーを買いそのまま函館出向pm3:30青森着
またしても高速を使わずに国道を150キロで爆走途中パトカー数台と暴走族数台を追い越し追いかけられヘトヘトになりながら山形到着なんと夜10時行きと比べると2時間短縮
→翌日店に出勤して皆にお土産のストラップを渡したところ・・・
(何これ?絶対いらない、キモいんだけど、捨てていい?てゆーか燃やすから)
等など文句タラタラと言われ・・・・・
とゆことで次回は、南の方へ出かけてみようと思うこのごろでした

2009/10/07 18:36 | 伊藤☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
