

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次週予告全世界同時配信

       鮎美ん家コード待望のブログ化。

東光ビリーブ主任スタッフ鮎美(魚人ではありません)が

24日についに結婚鮎美ん家の定説が変わる

中学の時、母親が言い残したキーワード父親が守り続けてきた信念

そして猫の出生の秘密乱川駅の

その時鮎美ん家に昔から住む見知らぬ老人

今、真実を語り始める

構想27年制作2年スペインバルセロナロケ敢行

鮎美ん家コード

結婚それは運命の扉

天国地獄か、ホームアウェイーか。

今、運命の扉が開け放たれる。

もう、あなたは見守る事しかできない

次週、配信予定。








2009/05/22 09:05 | ハーレーおやじCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

箱入り娘か~(>O<)

200905211142000.jpg

先日、お客様にもらったプレデターフィギィア

あまりにも精巧すぎてみんなに見せたいんだけど

プレミアムが付くんじゃ~(・・;)ないかと

箱から出せない~ッ(><)

箱入りプレデター(^O^)なんかいいとこの生まれなの?

こんなひ弱なプレデター
じゃあエイリアンに

ボコボコにやられちゃうぜ(__;)

でもこれだけ精巧だと

エイリアンも欲しくなった

2009/05/21 12:45 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

モンキーパララ(・・)春うらら(^^)そして運命。(完結編)

モンチー1

前回のストーリーを経て金髪オヤジは金策に駆け回ったのだが無いものは無い(--;)。

途方にくれる金髪オヤジ[天は我を見放したか」(><)あきらめかけたその時

ふっと預金残高がないと思ってた通帳に定額給付金が振り込まれていました

「その時、歴史は動いた(>0<)」

一瞬、家族の顔がよぎりましたが心の中で手を合わせ

「父ちゃんは行かなければならない、男にはそういう時があるんだ


そう心の中で家族にキッパリと言い放ってバイク屋に走りました。

まるでメロスのように


それはまだ運命のプロローグにしかすぎなかったのです(~。~)。


新規登録のモンキーのナンバーを見た時稲妻が走った。
8838、パパ散髪、パパっと散髪。これは運命だ~ッ

あの衝動買いは間違ってなかった~ッ(TOT)赤い糸の伝説~


ちなみにパパさんパーではありません。

俺とモンキーは出会うべくして出会い、結ばれるべくして結ばれた(;。;)

涙なしには語れない運命物語(ラブストーリー)

しかし、本当に待ち望んでいる俺のラブストーリー

まだ、始まる気配さえ感じられない春なのに。

(>O<)マイ、ハニ~

どこにいるの~(__;)


(四輪と違い二輪はナンバー指定はできません。)



モンチー2

2009/05/07 10:14 | ハーレーおやじCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

モンキーパララ(・・)春うらら(^^)そして運命。

マスターのモンキー

春日和のある日、とあるバイク屋の前を通りかかった

フッと見るモンキーが一台(。。;)

そのモンキーが気になって気になって、その日のうちに見せてもらった。

近くで見たら一目惚れ衝動買い(^^;)しかし、ここで問題が発覚(><)

息子達がそろって卒業卒業、入学入学とプラス車検、ボイラーは壊れて交換・・・。

買ったはいいがお金がな~い(ToT)

さぁどうする金髪オヤジ~ッさぁどうなる~ッ金髪オヤジ~ッ

次週に続く

次週予告運命に導かれた涙と感動の完結編

「もう、あなたは流れ出る涙を止めることはできない」







2009/05/01 12:49 | ハーレーおやじCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
