

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イヴのぶはうにちょんちょん。。。

今日はクリスマスイヴです。

みなさんサンタさんにお願い事しましたか??

私はお願いしました!内容は内緒です

さて、先日かわいいお客さんHくんがカットしに来てくれました

そのときのお話です。

ホリ;「Hくんはサンタさんに欲しいもんお願いしたの??」

Hくん;「したよ

ホリ;「何したのやぁ??おしえでぇ

Hくん;「うんとねぇ、ポケモンのプラチナ

目を輝かせて教えてくれました

そして衝撃的発言はこれだっ

Hくん「ねぇ、しってる??
    悪いことしてると黒い服きたサンタさんが来て
    おもちゃが入ってる袋に入れられて
    ボコボコにされちゃうんだよ

すっごいまじめな顔で話してくれました。

大丈夫。Hくんはいい子にカットさせてくれたので、ホリがサンタさんにメールしておくからね

なんともかわいい一面でした








2008/12/24 19:27 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日々訓練!!

一番下の後輩、伊藤☆です。


日々、マスターのお顔を借りて練習しています!!


みなさん、応援宜しくお願いします。


DSC00790.jpg

2008/12/17 12:29 | 2008年COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

捕まりました

先日マスターが結婚式にお呼ばれして、スタッフの伊藤君がマスターを結婚式場まで送って行く事になったんですが、送って行く途中すぐそこまでの距離なのになんとシートベルトで警察に追われ逃げ切れず越井坂商店街で捕まっちゃいました(撃沈)
でもマスターは伊藤の撃沈そっちのけで、警察の人に「式に遅れるから時間かかるなら後にして」と言い放ち式場までパトカーを引連れマスターは式場の中に消えていきました。残された伊藤はしっかりキップをきられ店に帰ってきました。
私達にさんざん笑われ撃沈して懲りたとおもいきや・・・
なんと!!伊藤はその一週間後に今度は警察を追い越し信号無視で捕まりました
今度は、何で捕まって来るか従業員一同楽しみにしています

2008/12/12 12:19 | よこやま☆COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
