

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

四苦八苦(・。・;)

いよいよ年賀状の季節が来ました。

宛名印刷でトラブル発生(。。;)

年末まで間に合えばいいのですが(・・;)

モンテディオのように最後まであきらめず

ガンバルしかない。(><;)


2008/11/27 10:12 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

社員旅行3

7

みぃてください、このワラジィ(ジャパ○ットタカ○の言い方で)

すっごいでっかいですよね。噂には聞いていたんですが、かなりでっかいです!!

9

阿吽の呼吸のいわれとなった阿吽像?だと思います。

風神・雷神さんの像もあってどっちだったかなぁ。

でもスタッフも阿吽の呼吸でがんばってます!!

特にマスターへの突っ込み加減に体張ってます

2008/11/09 15:39 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

社員旅行2

5

みんなで浅草に行きました!!

人力車にも乗ってきました!!6

2008/11/07 16:16 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

社員旅行!!

続々写真のっけてきます!!

4.jpg


築地で吉野家1号店前です。マスターお尻かいちゃってますが。。。

2008/11/07 11:38 | 2008年COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

お待たせしました!!

やっと画像取り入れる技術を見につけました

これから何回かに渡って社員旅行の写真載せてきます!!

みなさん、腹筋やばっすよ!!笑いすぎ注意です

3

新幹線の中です。マスターはずっとおつまみを食べていました。

不意打ちに撮りました。

2008/11/07 11:15 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

勘違い

2.jpg

社員旅行に行ったときの一こまです。

最近お客さんにも「伊藤くん、エグザイルのマキダイに似てるね(^^)」

なんていわれて調子コイタ結果です☆

ちょうどホテルの隣の東京ドームでエグザイルカフェたるものをやっておりました!!

若いお姉ちゃんが外のテーブルでエグザイルの写真の前でほのぼのとしてる中、

「伊藤いってこい!!」

と向かわせてパシャリ

うちら(堀、あゆみさん、横山さん)はダッシュで逃げました(笑)

2008/11/06 13:26 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お蔭様の心。。。

お店も今年8月で6周年になります。

私も入店してから早くて4年目終わろうとしています。

最近、マスターからは床屋の用事より、「堀、パソコン壊れたぁ(>。<)」とか、

「これ、印刷してけろぉ」、「ホームページ管理人に訂正頼むようメールしてくれ。」

とか事務的なことが多い今日この頃です(--、)

最初のころは、何もできなくて、「はい」しか言えない使えない子をここまで使っていただけるように

育ててくれたマスターと周りの先輩に感謝の気持ちいっぱいです。

そしてお客様にも育てて頂いています。

入店してから常連の客様にシャンプーに入る度に「まだ辞めでねっけのがぁ(笑)」とか

冗談言われながら「辞めません」と何度言い続けたことか・・・

この前、その客さんにカットに入らせていただいて話してて

「最初のころは辞めろ辞めろいってだっけのにねぇ」なんて言われて笑い話になっています。

本当に感謝しています

ってこんな話書いて、堀、卒業か

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、やめませんあしからず・・・。

東光☆万歳!!

2008/11/04 15:34 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リベンジゴルフ(~~;)

先日110という屈辱的なスコアを払拭すべき再度リベンジゴルフに行って参りました

が・・・・(。。;)

スタートホールはボギーマズマズ。

次のホールはドライバーを左土手下に落とすもののセーフ(^。^;)

セカンドショットは回心の当たりも惜しくもグリーンに届かずガードバンカー。上出来

しかし、そこから地獄巡りの長い旅が・・・・・・・。

出ない、出せない、ダフッて、ちょろって、ホームラン

そのホールだけで13(><)

それ以降バンカーを見るたびにバンカーに誘われるように

その日だけで5年分のサンドウェッチを使わせて頂きました。

126どんだけぇ~(T0T)

2008/11/03 11:12 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
