

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザッツすっぴーんポイッ(-_- )ノ⌒

(・∀・∩)昨日みんなで講習会に行ってきましたフェイシャルの講習会だったんでみんなツルツル肌になって帰ってきました(*´д`*)眉毛はみんなかろうじて無事でしたΣ(゚□゚;)


2008/07/29 22:43 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なかなかの評判!

最近冷やしシャンプーをやっているんですがなかなか好評ですみんな冷え冷え~なって帰って行きますよおうちでも暑い日とか気持ちいいと思いますよ(-_☆)

2008/07/25 12:26 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

次々に・・・

先週鼻血が止まらない堀でしたが、ついに原因が判明しました!!

心配で耳鼻科に行って診てもらいました

そしたらなんと、蓄膿症軽いやつでした

ほっとしたのもつかの間腕になにやらぼこっとした軟骨のようなものを発見

今度は整形外科にいったらガングリオンなるもので水が溜まっているらしく注射で抜いてもらいました

次々に何かあって、月曜日はせっかく休みだけど病院めぐり終わっています

2008/07/17 09:58 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

冷やします↑↑

P10604941.jpg


冷やしシャンプーやってます

みなさんスースーして帰ってきます

ぜひ一度試してください



2008/07/10 19:06 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

流血(--、)

昨日、営業中鼻血でました。。。


止まらなくかなり焦りました。。。


今日も出ました。。。堀、いったい・・・


明日もでたらどうしよう・・・(--、)血が出すぎて死んぢゃったらどうしよう。。。。


みなさんお祈りしてください。堀の鼻血が止まりますように☆☆☆

2008/07/06 19:08 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おやつ☆戦争☆

横山さんがコンビにから“プチポリ納豆”というスナックをあゆみさんにかってきてくれました!!

あゆみさん超→喜んでました(^^)v

「堀ちゃん食べて」といただいたら超→おいしかったです

そこへマスター・・・やべぇプチポリ食われました。。。そして一言。

「くせえな。炊き込み作るか!!」

まじで納豆ですよ

そして文句いいながらもバリバリ食べて去ってくマスターでした


そして去り際、「しょうがないから袋空いてたら食ってやると言ってました!!

マスター、食べたいなら食べたいってはっきり言ってください(笑)

2008/07/04 16:22 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久々にレオン愛☆

リンクにヘアーステーションちとせさんのブログ追加させていただきました

県内に勉強会のグループで一緒にがんばっている仲間です!!

2008/07/04 16:05 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先輩と後輩の関係☆

新しく人間が職場に入ってくるといい意味でも悪い意味でも雰囲気が変わってきます。

そして、先輩になった人間は後輩から追い越されないよう努力し、後輩も先輩に続けとばかりに努力

しようとします。個人個人立場(土俵)が違うから追い越すとかの問題じゃないのに焦って別の方に

いったりして失敗したりします。年数も違うし性別も違うからお客様に対しての売りも違うのでそれぞれ

でいいんですでも焦っちゃうのが人間ですね

2008/07/03 10:19 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たこ焼きパーティー☆

先週スタッフでたこ焼きパーティーをしました★

マスターはやたらとたこ焼きを焼くのがうまくてびっくりしました

キャラメル入りもつくってみましたが伊藤さんが食べてダメだったみたいです(笑)

080623_182626_M.jpg

2008/07/01 12:32 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
