

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい風!!

今週から新しく男性スタッフが仲間入りしました!!

どうぞよろしくお願いします!!

名前は伊藤君です☆

詳しくだんだんとそのうちブログで書いてくことにします!

みなさんのご来店お待ちしております(^^)v


2008/06/18 13:41 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

噂話★☆★

お客様から聞いたんですが、

山形今月25日大地震がくるって

がすっごい広まってて

山形新聞にそんなのはデマですよって記事が載ったくらい有名になっているらしい
のです!!

なんでも四川大地震9.11テロなどの世界状勢を次々に予言し当てていった

有名予言者さんがいるらしくって中・高校生の間でかなりの噂になっていいるそうです。

でもこの前の地震といいいつ来てもおかしくはありませんが

日にちまであてるのは科学的にはむずかしいそうで

どうなることやら・・・と半信半疑でちょっとビビリながら生活しているところです。

みなさんはなんかそんな話きいてますか??

2008/06/13 18:22 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

viva!!スパ★

月曜日定休日でした!!おなかがすいてどっか食べにいこうってことになりあつもお世話になっているぺペロンチーニさんに食べに行きました私は海賊スパゲッティを食べましたっていうかいっつも行くと海賊スパなんですが久しぶりに行きましたがおいしかったですごちぞうさまでした

2008/06/11 12:05 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ご無沙汰ブログですいませんでした↓

いやいや、だいぶブログお休みさせていただいておりました。。。スタッフ一同私的ですがバタバタしておりまして、また少しずつやっていくので暖かく見守ってください

2008/06/05 14:19 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
