

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

激しい↑↑

今、巷で話題のコアリズムまだ買ってはいませんがかなり気になります

b0086098_22544142.jpg


結構効くらしいのです!!あの魔性の魅力をお持ちの杉本彩姉さんも大絶賛

う~ん、かなり気になります最近出産してから体重があともう少しってとこまできている

のになかなか落ちないので、これは道具を使わないとかなと思う今日この頃

う~ん、かなり気になります

ってそんな事いいながら空き時間にみたらし団子二本も食べちゃいました

意味ねぇ

続きを読む »


2008/05/17 16:59 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

四川大地震!!

中国は今地震でとても大変なことになっていますね

地震が起きる前自然界の生き物たちは予兆していたかのように動いていました!!20080514-00000025-rcdc-cn-view-000.jpg


地震が起きる前にヒキガエルさんたちが大移動をしていたそうです!!知らないで騒いでいるのは人間だけなんでしょうか・・・

もし日本に大地震が起こったとき私はいったい何ができるのか、私の大事な家族を守れるのか・・・

2008/05/14 19:09 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

趣味②

スタッフの共通の趣味で『ゴールデンエッグス』というアニメーションにグッときていますFamily_1024_768.jpg

2008/05/13 19:31 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おススメ☆商品

最近の高校生さんの情報入手の早さにはとてもびっくりすることがあります。そんな高校生さんに私がいまプッシュしているのはこちら→nakano7.jpg

ナカノスタイリングワックス⑦スーパータフハード!!中野製薬さんから販売して東光でも取り扱っています!

2008/05/11 18:05 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

趣味。

東光スタッフはみんなお笑いが大好きでよく時間が空いたときにお笑いの話をします!!今一押し芋洗坂係長daizukan.gif

そしたらレオンの先生で佐久間先生もブログで大絶賛でした芋洗坂係長のネタでBOAのを踊ってる姿なんかきっと大爆笑ですよ

2008/05/09 18:16 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

天気最高!!

天気がいいです!!

店内にある観葉植物たちを一斉に外にだして日光浴をさせました!!なんか葉っぱ生き生きしているきがします

2008/05/09 15:26 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いつもお世話になっています!!

スガタ商事さんのホームページをリンクに追加させていただきました!!

2008/05/07 16:01 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク終了。

みなさんGWどうおすごしでしたか??だいぶブログも更新お休みしてました。。。

2008/05/07 11:48 | ハーレーおやじCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暫定税率!!

昨日の原油高騰でガソスタに並んだ、みなさん本当にご苦労様ですとんだことになりました。東光店でも油はかかせません。お客様に使う電気、水道だってみんな関係しています。そんな負の波に負けないように東光スタッフ元気に毎日暫定税率の波におされないようがんばっています!!お客さまの床屋代も税金にもってかれないように・・・

2008/05/01 19:41 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
