

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にゅ~リンク☆

いつもおせわになっている方々のホームページあんどブログをリンクにアップしました!!これからもよろしくおねがいします


2008/04/30 17:51 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あっつぅう(--、)

今日はなんでこんなにあっついんんですかねぇ

洗濯機の壁がひんやりしてきもちいいとあゆみさんがぐったりしてました

わたしも長袖の厚地の服を着て来てしまったのでやっちまったぁと思いました。

この時期何を着ていいかわからないです

2008/04/30 17:06 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最新機器導入!!

080424_120312_M.jpg


今日の日中ヒマな時間を利用してスタッフみんなでエステの練習をしましたモデルはマスター我が東光に新しくエステの機械がきまして、その機械の効果を試すために今回の練習会が行われたのですが今回のこの機械は超音波を流して皮膚のたるみをなくしてくれるという優れものでマスターの顔で試したら、ふっくらしていた輪郭がシャープになって引き締まったのです情報
によれば、これを週に一回すれば筋肉が覚えてたるみが消えリフトアップ
が持続するそうなんです

今日からマスターを実験台にして効果をみていきと思います

2008/04/24 19:40 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レオン愛パート②

礼・恩・愛  

またきました!!レオン愛(^^)v実はレオングループをもっと皆さん知ってほしくって

ホームページができました!!

ぜひ行って見てください

http://leon-yamagata.com/index.html

それから、レオングループで一緒に教えていただいている先生、佐久間さんのブログもリンクに新しく

アップしました皆さんみてくださいね

2008/04/24 16:46 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

♪さくら舞い散る中に~♪

イントロドン

ケツメイシのさくらでしたぁ
oh-!!

桜がちっていますまだ花見もしていないのに・・・

東光店では今風邪が蔓延中です。うつしうつされまた戻ってくる世の中はサバイバルです
たぶん東光店だけですかね(笑)

みなさんも風邪にはご注意ください

2008/04/23 12:35 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

定休日でした☆

東光店、月に二回の二連休ホリは家族で加茂水族館にいってお魚をみてきました!!名物くらげアイス
ぜひ一度たべてみてください

2008/04/22 12:02 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雨の日も営業中。。。

せっかく桜がさいたのに雨でちってしまいそうですが・・・

寒河江は今日一日ずっと雨です

2008/04/18 15:50 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜も元気に営業中!!

日中あんなに天気がよかったのに今は風がびゅ~びゅ~吹いてます

結構強いので桜が散らないか心配です花見まだしてないんで

東光店はサラリーマンの片など仕事が遅い時間に終わる人のために夜8時30分まで営業しています

夜も元気に営業してます

2008/04/17 19:09 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日も元気に営業中!!

おはようございます

外はくもりですが、寒河江の桜は満開にちかくさいております

昨日は森のクマさん子グマさんご来店ありがとうございます。いつも感謝しております

2008/04/17 10:21 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レオン愛!!

礼・恩・愛

なんのこっっちゃ!?と思う方もいると思いますが、当店が参加している練習会レオンのメインテーマです。漢字でかくとこうで読み方は”れおんあい”です

そんなレオンに入ってる仲間のお店をリンクに入れました!!みなさんぜひ行ってみてください

2008/04/16 10:26 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

天気(・∀・)イイ!

今お客様がかえってから天気がいいので観葉植物を外に出してみました

2008/04/15 13:06 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

入社式!!

昨日入社式がありました!!床屋さんで勉強会のグループでレオンという勉強会にはいっていて毎年行われています。今年は新入生一人しかはいってこなかったんですがかなりもりあがった入社式でした

2008/04/15 13:02 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今年の社員旅行!!

今年でなんと東京ディズニーランド25周年だそうです

ミッキーさんたちは私とタメなんですねー

今年の社員旅行はぜひ東京ディズニーランドに行ってミッキーさんたちをお祝いしたいものです

ねぇ、マスターも行ったことないんだから行きましょうっていってるんですがなかなか・・・

2008/04/11 16:45 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

プチ同窓会!!

マスターの同級生があつまりました!!チョイ悪オヤジ組

2008/04/10 13:51 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Ⅱ連休!!

毎月第一月曜日、火曜日は②連休です。みんなゆっくりやすんでたみたいです。マスターはハーレーを乗り回し総会に、あゆみさんは結婚式のお呼ばれ準備、ホリは育児に、横山さんは愛娘、ナナちゃんの入学式それぞれ行動していました!!

2008/04/09 11:45 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

耳のなぞなぞなぞなぞ????

お客様の耳かきをしていてたまにごぞっと耳の形ごとうずまきにとれたりすると「あー床屋やっててよかたぁ」と一瞬快感をえられます
耳の中って二種類あってねこ耳系と乾燥系があるみたいです。ちなみにうちらのマスターはその昔ねこ耳みっちゃんと歌われ寒○江市某所で名をはせていたそうです
人間進化の歴史の中でねこ耳は一番の進化系らしいのです。

2008/04/04 09:58 | 2008年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
