

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

捕まりました

先日マスターが結婚式にお呼ばれして、スタッフの伊藤君がマスターを結婚式場まで送って行く事になったんですが、送って行く途中すぐそこまでの距離なのになんとシートベルトで警察に追われ逃げ切れず越井坂商店街で捕まっちゃいました(撃沈)
でもマスターは伊藤の撃沈そっちのけで、警察の人に「式に遅れるから時間かかるなら後にして」と言い放ち式場までパトカーを引連れマスターは式場の中に消えていきました。残された伊藤はしっかりキップをきられ店に帰ってきました。
私達にさんざん笑われ撃沈して懲りたとおもいきや・・・
なんと!!伊藤はその一週間後に今度は警察を追い越し信号無視で捕まりました
今度は、何で捕まって来るか従業員一同楽しみにしています


2008/12/12 12:19 | よこやま☆COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

それが手なのね

先日愛娘の七五三の写真撮影に行ってきました我が子の晴れ姿にもう興奮しまくりでしたあれよこれよと写真を撮り続け、撮った写真を選ぶ事に・・・・・・・・・・

選べないぃ200枚ぐらい撮った写真から選ぶんですけど、お子さんがいる方には分かってもらえると思いますけど、我が子は変顔してようがどんなブサイクな顔をして写ってようが可愛くて選べないんですよね
なーんて甘い事を言って言ってたら会計の瞬間凍りついてしまいました

続きを読む »

2008/10/23 11:10 | よこやま☆  TOP

 | BLOG TOP | 
